ワライカワセミのなく頃に

ジャニヲタ的諸記録

自担を知って9ヶ月、自担におちて8ヶ月

はじめまして。
クソヲタク歴だけなら大分長いですがまともに?ブログをもつのはじめてのような気がします笑

簡単な自己紹介をすると、
安田担の社会人2年目、安田担を名乗るようになって約8ヶ月、ジャニヲタと呼べる位になったのも安田さんにおちてからなのでほんとド新規です
茶の間でずっとSMAPは見てましたが、まあこんなにがっつりジャニヲタを自覚するくらいにハマるとは夢にも思ってなかったのが正直なところ(しかもエイトで沼落ち
はじめて入ったジャニ魂はWe are SMAPの東京オーラスですが(今思うとなんという贅沢…)去年の今頃友人に誘っていただきキスマイの旅行魂東京に入っていた頃の自分に今の自分見せてやりたいですね!!!おまえキスマイでもなくすまっぷでもなくエイトに落ちてるぞ!!!
ものごころついたころからの根っからのヲタクですので、二次元、男性声優、若手俳優等ひととおり(?)ハマってきていてここにきてまさかのジャニーズ陥落でした…笑
ちなみにですけど、1年前の自分はエイトに1ミリも興味がなく、なんならエイトが7人なのも知らないし、現在の自担の名前も存在も知りませんでした(笑顔
この辺の沼落ち経緯は別記事で詳しく書きたいです(人の沼落ちブログ読むの大好きなので笑

ハマってからは本当にはやかったですしすごく濃い時間を過ごしているなあと思います…笑
自軍の初現場は夏のリサイタル盛岡だったのですが、ドームはこの冬がはじめてなので本当にほんとうに楽しみで仕方ないです!
大阪以外は各ドームに1回ずつは入れることになったので毎週末ドームにいることに笑
今まで遠征もそんなにしてこなかったのでいろいろドキドキです!(一番好きな会場は武道館、一番嫌いな会場はパシフィコ横浜大ホールでした!笑)

とりあえず自分の記録用にゆるっと続けることを目標にします~~~(もうすでに書きかけで味園感想記事がお蔵入りしている)
ハッピージャニヲタライフ!