ワライカワセミのなく頃に

ジャニヲタ的諸記録

穏やかなるジャニヲタライフ

GWが終わりましたね~いやああっという間だった!
地元で大事な友人の結婚式があってそれにあわせて休みを取り、まるっと約一週間実家でダラダラしてきたり
自担の出演している映画の初日がちょうど結婚式で、ずるずるダラダラと見に行けないままようやく今日仕事帰りにひとりで見に行く算段である(評判上々なのではやく見てネタバレ解禁したいところ)
じゃあ映画見に行った後にブログ書けばよかったじゃん!と記事を書き始めてから思ったものの、まあとりあえず勿体ないのでそのまま気の向くままに言葉を綴ろうと思う


1月に元気魂ツアーを終えて、良い意味でジャニヲタ1年生である私の身体の力が抜けたように思う
はじめてのツアー、ちょっと無理をしつつも行けるところ、行きたいと思った場所には赴くことができた
はじめてのドームツアーで、いろいろと無駄も多かったとは思うが、まあ来年に生かせるといいなーと思っている次第だ
ほんとうに元気の出る楽しいツアーだった
オーラスについては円盤が出たらさらにいろんな意見が出るだろうが、私個人としてはツアーそのものがとても楽しい思い出となっている
というのもまあ時間のおかげだな~とも感じているところであり
実際に映像見たらまたいろいろ想いがよみがえるんだろうなーと思いつつ

関ジャニ∞は今2本のまったくちがうレギュラーの冠番組を持っている
これがいかに恵まれていて幸せなことか!
ちょうと今月5月でどちらも放送1年が経つ
どちらもとりあえず打ち切りの気配はなく、毎週彼らの楽しそうな姿を目にすることができる

だからこれってめっちゃ恵まれてるよね!!!!!!!!?????
ってかどっちも1年続いたよ!!!!!!!!!!!!!!!!YATTA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しかもクロニクルなんてちょっとずつ地方にも放映が拡まっている!
(私の地元では深夜0時とかからやっていた!実家帰ったときに確認した!!!)
来月には一応ツアーの円盤も出してもらえる!
再来月にはシングル、月末には夏のリサイタルもはじまる!

いやあ!!!!!!!!!!!幸せだね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


円盤が出ないんじゃないかって怯えてたしいざ決まったらやっぱりオーラスだしエエエエエってなったもののやっぱりまた見れるのは嬉しいんだな!;;;;;
なによりツアー終わった後にえいとにおちた友人に松原の渇いた花見せられるのがうれしいんだな;;;;;;;;;

今はのほほんと茶の間ってるし穏やかな日々でこれはこれですんごい幸せなのだけど、
現場が決まったりCD等の発売が決まったりするのがとってもうれしいもんだな~と感じます
去年初現場となったリサイタルはぼっちだったものの良いご縁もあってとても楽しかったのだけど、
今年は気の置けない友人との旅の予感に心躍らせております
まあチケットあたるかしらんけどな!!!!!!!!!!!!!当たればの話です!!!!!!!!!

最後になりましたが、

よこやまくん35歳お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(35さい)
(35歳・・・???????)