ワライカワセミのなく頃に

ジャニヲタ的諸記録

気が付けば2月

元気が出るツアーが始まってカウコンがあっていつの間にやらツアーが終わっていたと思ったら2月になっていた。

ようやく落ち着いて日常に戻り、なんとなくぼーっとしている人が多いのではないだろうか。…私がそうです笑

元気が出るツアー、心の底から楽しかったです!!!!!!
はじめてのエイトツアー参加でしたが、複数会場に行き、ぜんぶで6公演入りました!
濃密な一カ月すぎて、感想をつづる間もなく2月を迎えてしまいました…笑
ツアーについては、もう、楽しかった~~~~~~~しか出てこない!!!その一言に尽きる!!!!!!!
とにかくはやく映像でまた見たい!円盤はよ!!!!!!!!!
若手俳優をメインで追っていて舞台によく行っていたときにだんだんと楽より初日厨になりまして。
というのもあるんですが、やはり初日は入って良かったなあという思いが強いです。
初日公演の、何がどうくるかわからないドキドキ感がたまらない!
まあ初日の記憶はほとんどないんですけどね!キャンジャニちゃんが見れると思ってなかったので悲鳴というかただの叫び声をあげていた記憶しかないです(^-^)
その後すぐの東京初日も入ったのですが、初日で若干違和感を感じた流れが修正されていて、2曲もカットに驚きつつ、しかし断然流れが良くなっていてまた驚き。
あと東京土曜公演に私を関ジャニ∞沼に沈めた友人(現在は若手俳優ヲタ/∞現場は8祭ぶり)を連れていったら、Heavenly~のときに隣で静かに涙を流していたのがとっても印象的でした。(泣けてくるほど思い入れがあるのがうらやましいなあと思ってしまうド新規であります)
こんなに遠征するのもはじめてだったし札幌なんかはじめて行ったので、遠征の手配の段階から本当にドキドキでもっとこうしたほうが安く済んだな、とか諸々は次のツアーで活かせたらなあと思っています。

2月ということは私が安田章大の存在を知って関ジャニ∞に陥落してもうじき1年というわけで。1年はやすぎ。こわい。
結局沼落ち記事も書いてないんですが、1年記念に書きたいな〜と思っていたり。そのときのリアルな感情を思い出すために己のTwitterの呟きを必死で探すべきかな、、、
ようやく1年なド新規ですが、そんな私も軽率に開いた鑑賞会にて大野担を関ジャニ∞沼に引きずりこむことに成功した模様であります。(しかしあと1カ月はやく鑑賞会すべきであったなと…元気魂に連れて行きたかった……渇いた花はやく見せたいから円盤はよ……)
ちなみに元気魂東京に連れて行った私を∞に引きずりこんだ友人も、現在は∞はおろかジャニーズ自体から離れてはいますが、十祭のヨコヒナtornを見せたらその場で十祭円盤ポチったのでとりあえず鑑賞会は十祭見れば良いと思います(^-^)

まあでもぼーっとしてる暇もないですね!
すばるくんのMステをリアタイ視聴すべくまっすぐ自宅へと急ぎます!
すばソロ復活当選もこなくて落ち込んでいる暇などないのだ…
安田担としてはフラジャイルが楽しみすぎて。号泣する準備はできている。